« 三島屋のたこやき | トップページ | 恵那寿やの栗きんとん »

2006年9月 8日 (金)

有名人

いつも下町をウロウロしているわたしですが、今日は洒落込んで友人Oちゃんと赤坂見附のカフェへ行ってきました。
店内はエアコンで冷え冷えだったので、オープンテラスでお茶をしていました。
すると、突然Oちゃんが「カズだ!」と。
Oちゃんの見ている方を見ると、三浦知良さんが!!
なんと、わたしたちの隣のテーブルへ座りました。

しばらくすると仕事関係と思われる人がやってきて、なにやら仕事の話を。
カズに気づいたおばちゃん2人が「あら~」と話しかけ、カズはにこやかに受け答えしていました。
わたしは隣でじっくり見てしまいましたよ・・(笑)
ヴィトンの小さいアタッシュケースを持ち、大きなサングラス。
やはり、ただものではない雰囲気でした。

しまった~。デジカメ持っていたんだから、撮らせてもらえばよかったな~。(笑)

|

« 三島屋のたこやき | トップページ | 恵那寿やの栗きんとん »

コメント

わぁ!いいなぁ!
やっぱり有名人に出会うには、都心に出なくちゃだめですね。
それにしても、おばちゃんパワーはすごいでしょう!
わたしもいっしょに写真撮っちゃうかもしれません、確実に「おばちゃん」ですね。

投稿: akeroppi | 2006年9月 8日 (金) 23時22分

お~カズと遭遇したんですね!オーラありそう~(*^。^*)
今日私は浅草と日本橋付近に行ってきましたよ。
みちさんの近くかな・・・?
電車に乗ってる時間が長かったので
ついつい人間ウォッチングしてたら
ラサール石井・・・・のそっくりさんと、
ホリエモン・・・・・・のそっくりさんを見つけました(~_~;)


投稿: あきのそら | 2006年9月 9日 (土) 22時30分

>akeroppiさん
やっぱり下町よりも都心の方が芸能人遭遇率が高い気がしますね。
カズに気づいた人は結構いたと思いますが、話しかけていたのはおばちゃん2人組だけでした。
わたしも話しかけたかった~(笑)

>あきのそらさん
あれ、偶然ですね。
わたしも今日は日本橋へ行ってたんですよ~。
浅草、日本橋は我が家の近くです!

人間ウォッチング、おもしろいですよね。
でも、なかなかそっくりさんには会えないです・・・

投稿: みち | 2006年9月 9日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/3368836

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人:

« 三島屋のたこやき | トップページ | 恵那寿やの栗きんとん »