« お昼寝にゃんこ | トップページ | きゅうり »

2006年9月21日 (木)

座布団

我が家のダイニングチェアには座布団というかクッションが敷いてあります。
ダンナさんはお尻によく汗をかくので「ゴザでできた座布団が欲しい」と前々から言っていました。
なので、気が付いたときに探していたんですが、たまに見かけるのは座布団サイズで椅子には大きすぎ。

先月末、友人ユカとかっぱ橋へお買物に行ったら、たまたま涼しげなクッションを発見!
お値段もお手頃だし、試しに1つ買ってきました。
椅子のサイズを測らず、テキトーに買ったのに大きさはピッタリ。
座り心地もなかなかいい感じだそうです。
紐をつけて椅子にくくりつけようかと思ったんですが、そんなことをしなくても椅子の上から滑り落ちることがありません。

お尻に汗をかきやすい人に、オススメです。

Photo_185

|

« お昼寝にゃんこ | トップページ | きゅうり »

コメント

誂えたみたいに椅子にぴったり。
おしりにもしっくりきそうですね(^^)

男性っておしりに、よく汗をかくみたいですね。
うちの会社の男性に人気があるのが「ステテコ」
体に服がべったりくっつかずに快適なんですって。
最近はおしゃれなのがあるらしいですよ。

投稿: あばた | 2006年9月22日 (金) 07時45分

>あばたさん
ステテコはいいかもしれないですね~。
汗をかくと、服がぺったりくっついてしまうのって、気持ち悪いし・・・。
それに、スーツは頻繁に洗うものではないから、ステテコはいていた方が汗をすってくれて清潔感がありますよね。
ダンナさんに推薦してみます!

投稿: みち | 2006年9月22日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/3529330

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団:

« お昼寝にゃんこ | トップページ | きゅうり »