« ねこたまキャッツリビン | トップページ | 共犯者 »

2006年9月24日 (日)

傷口とご対面

術後、ずっと傷に貼ってあったテープが、ついにはがれました。
まだ1箇所はしぶとく貼り付いていますが・・・。

「1cm程度の傷」と聞いていましたが、ホントにちっちゃい傷。
ちょっとケガしちゃいました・・って程度です。
母の開腹手術の痕を見たことがあるだけに「こんなもんなの?」と思ってしまいました。
体にあまり負担がかからなというのも納得です。

でも、たまにチクッとするときがあります。
気圧の変化で傷が痛くなると聞いたこともあるし・・・。
これは一生つきあっていくしかないですね。

|

« ねこたまキャッツリビン | トップページ | 共犯者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/3563633

この記事へのトラックバック一覧です: 傷口とご対面:

« ねこたまキャッツリビン | トップページ | 共犯者 »