« 「おがわ」のどら焼き | トップページ | M:i:Ⅲ »

2006年8月13日 (日)

YOKOHAMA STAR-SHIP

ついにやってきました、夏イベの日が!!
入院したときは、夏イベに参加できないんじゃないか・・・と心配でした。
が、順調に回復したし、毎日散歩して体力も少しずつ復活させたので参加することができました。
ただ、まだ体力が完全に戻ったわけではないので、体力温存のためにライブ中は結構座っていました。

夏イベというとここ数年はいつもステージから遠い席で、巨大スクリーンを見ていました。
が、今回は席がよくて、まるで日本武道館のアリーナにいるようでした。
日本武道館との大きな違いは野外だということ。
開演のときはまだ明るいのに、だんだん日が沈んで暗くなり、星空が出てくるというのは野外ならでは。
たまに雨に降られたり、強風で花火が上がらなかったりということもありますが、今日は天気にも恵まれ、海風も心地よくて夏イベ日和でした。

2曲目の「恋の炎」では幸ちゃんが歌詞を間違えて、照れ笑いをしているのがかわいらしかったなぁ。
「二人のSEASON」の耳元で囁く言葉は「あれが赤レンガだよ」でした。
その他も好きな曲が多く、座っているのがちょっとつらかったなぁ。(笑)

夏イベならではの花火もとてもキレイでした。
花火を見ようか、花火を眺めているメンバーを見ようかとキョロキョロしてしまいましたが・・

ライブはもちろん楽しみですが、アルフィー仲間に会えるのも楽しみの1つ。
名古屋に住むアルフィー仲間のIママとは1988年から一緒に夏イベに参加していて、今年も一緒でした。
ライブ前はIママファミリーが宿泊するホテルでくつろがせてもらっちゃいました。
そして、病み上がりということでみんなにいたわってもらっちゃいました。
どうもありがとう・・・

楽しみにしていた夏イベはあっと言う間に終わってしまいました。
夏イベが終わると今度は秋ツアーのチケット予約。
また忙しくなりそうです・・・・

↓自分の席からステージをパチリ
Photo_158

|

« 「おがわ」のどら焼き | トップページ | M:i:Ⅲ »

コメント

先行振込みの時は『まだ先だなぁ~』と思っていたけど
何だかんだとあっという間に過ぎてしまいましたね・・・。
今年の夏も一緒に参加出来なかったけど何とか日曜に
参加出来て良かったですね♪ご褒美に席も良かったし!
秋のツアーではぜひご一緒出来るのを楽しみに
していますのでそれまでは完全復活してね☆(^o^)v

投稿: Mち | 2006年8月14日 (月) 20時04分

>Mち
ついこの前、振込をしたような気がするのに終わってしまいましたね・・。
秋ツアーでは立っていられるぐらい体力が戻っているはずです。
でも、もし立っていられなかったら、ちゃんと家まで送り届けてね!(笑)

投稿: みち | 2006年8月14日 (月) 21時53分

お疲れさまでした!
今年も無事に終わって、ホッとしたような気が抜けたような・・・。
秋までにガッツリ体力つけて、夏イベ以上のノリを期待しています。
それから、たかみぃが花道で歌いまくって、みんなそっちに集中してる中、みちさん一人で坂崎さんをガン見してたのが、とっても印象的な夏イベ二日目でした(^^)
来年もみんなで夏イベにいきましょうね~(^^q

投稿: ドラゴン | 2006年8月15日 (火) 03時01分

ニュースで野外コンサートのことやっていたので、今年は行けたのかな?って思っていました。さすがだね!!
秋のイベントまでに体力もさらに回復するだろうから、頑張れ~。

投稿: パイン | 2006年8月15日 (火) 12時59分

>ドラゴン
2日間、おつかれさまでした!
夏イベが終わると、今年の夏も終わりだなぁって気が抜けちゃいますね。
タカミーが花道で歌っているとき、どこを見ようか悩んでキョロキョロして、結局ステージ側を見てしまいました。
そんな姿を見られていたとは・・・・(笑)
また、みんなで夏イベ参加しましょう!

>パイン
今年も行ってしまいました・・・
術後、退院が決まってないうちから「行けるかなぁ」と母にずっと言っていました。(笑)
このライブがあったので、毎日ひたすら散歩して体力作りをすることができたのです。
秋までには全力で走れるぐらい、がんばって体力作りします!
そのためにもジム行きましょうね。

投稿: みち | 2006年8月16日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/3050133

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOHAMA STAR-SHIP:

« 「おがわ」のどら焼き | トップページ | M:i:Ⅲ »