« 浅草サンバカーニバル | トップページ | かっぱ橋道具街 »

2006年8月27日 (日)

独身気分

今日からダンナさんはドイツへ出張です。
しばしの間、独身気分です・・・

イギリスのヒースロー空港経由でドイツへ向かいました。
チケットを取った後にテロ騒動。こんなときだと心配になりますね。
成田のセキュリティチェックはそんなに厳しくなかったようですが、時間はかかったそうです。

今朝は上野駅からスカイライナーで成田へ向かったので、スカイライナーの駅まで見送りに行きました。
席は「8号車の3列目」だというので8号車へ入ってみると、禁煙車両のチケットを取ったはずなのになにかニオウ。
3列目のどこなのかチケットを見ると「3号車の8列目
慌てて3号車へ向かいました。(笑)
3号車はホントに禁煙車両なので、においませんでした。

今回はドイツで電車の移動が多いようですが、間違えることなく無事に帰ってきてください。

|

« 浅草サンバカーニバル | トップページ | かっぱ橋道具街 »

コメント

スカイライナーに喫煙車両があることに、ちょっとビックリです。
そんなに長い時間ではないので、喫煙コーナーを設けるくらいでいいような気が・・・
でも、みちさん鼻がいいのですね~(笑)

旦那様、ドイツですか。
寂しいですね。
それとも、お土産がたのしみかな?(^-^

投稿: あばた | 2006年8月27日 (日) 18時51分

ヒースロー空港、三年くらい前に友人と待ち合わせしたのですが、ヒースローは初めてだったので、一時間ほどうろうろしていました。その後、乗り継ぎの時に、何だかチェックが厳しくて、一緒に行った友人は、空港警察に連行されてしまいました(泣)
しょうがないから、一人で帰るか、と思っていたら開放されて、そのまま旅行を続けられました(笑)
旦那様も、トラブルなく帰ってくる事を、願っておりますよ♪

投稿: RARE | 2006年8月28日 (月) 01時14分

ドイツのネコの写真よろしく→旦那様

投稿: わじ | 2006年8月28日 (月) 02時44分

>RAREさん
えええ~、それは大変な目に遭いましたね。
一緒に旅行を続けられてよかったですね・・・
いまもテロ騒動のせいで、乗り継ぎのチェックはかなり厳しく時間がかかったようですよ。

>わじ
伝えておきました~!
わたしも猫見たい!

投稿: みち | 2006年8月29日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/3220461

この記事へのトラックバック一覧です: 独身気分:

» イタリア式禁煙方法 [セミリタイアただいま準備中]
数十回目の禁煙を始めた皆様、こんにちは。私はタバコをやめるのに10年かかりましたが、やめるのは一瞬でした。 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 10時43分

« 浅草サンバカーニバル | トップページ | かっぱ橋道具街 »