« YOKOHAMA STAR-SHIP | トップページ | 送り盆 »

2006年8月14日 (月)

M:i:Ⅲ

ダンナさんと有楽町で「M:i:Ⅲ」を観てきました。
アクションシーンが派手で、終始ハラハラドキドキしていました。
わたしは高いところが苦手なので、上海で高層ビルに侵入するというシーンは手に汗ぐっしょり。

トム・クルーズ演じるイーサンの人間味を感じられる部分もあり、とてもおもしろかったです。
現実離れしすぎている気もしましたが。(笑)
それにしてもトム・クルーズは若いですね~。

映画の前は「伊勢廣」でランチをしました。
焼鳥重を食べたんですが、肉が軟らかくておいしい!
行った時間がちょっと遅かったせいか、砂肝がなくなってしまったのが残念でした。

↓ケータイで撮影したのでちょっと暗い
Photo_159

|

« YOKOHAMA STAR-SHIP | トップページ | 送り盆 »

コメント

トム・クルーズ、カッコいいですね。
なのに、プライベートはちょっとオマヌケ(笑)
映画のイメージを壊さないためにも、ちょっと自制していただけないでしょうか。

みちさん、老舗を沢山知ってられるのですね。
こちらも美味しそう(*^-^*)

投稿: あばた | 2006年8月15日 (火) 14時02分

>あばたさん
トム・クルーズはホントにカッコイイですよねぇ。
とても40歳過ぎているようには見えませんよ~。

焼き鳥重はおいしいのでオススメです!
そんなに知っているというわけではないんですよ~。
ただの食いしん坊です。(笑)

投稿: みち | 2006年8月16日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/3060480

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:Ⅲ:

« YOKOHAMA STAR-SHIP | トップページ | 送り盆 »