« 夏イベ チケット | トップページ | 北海道旅行のお土産 »

2006年7月 7日 (金)

歯医者

3月末から歯医者に通院していましたが、今日やっと終わりました。
完全予約制なんですが、患者さんが多いために予約が取れるのが1ヶ月に1回のペース。
いまは新規の患者さんは受け付けていない状態だそうです。
次に行くのが1ヶ月先なので、うっかり忘れてしまうこともありました。(笑)

2年前にも歯が痛くて通院しましたが、虫歯ではなく知覚過敏でした。
今回も痛いところは知覚過敏で、その他にすごく小さな虫歯があり、虫歯の治療をしました。
ホントに小さい虫歯だったために、麻酔なしで削られても大丈夫でした。
やっぱり、虫歯は小さいうちに治療するに限るなぁ・・と思いました。

|

« 夏イベ チケット | トップページ | 北海道旅行のお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/2542863

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 夏イベ チケット | トップページ | 北海道旅行のお土産 »