« 隅田川花火大会 | トップページ | 入院日記 その3 »

2006年7月30日 (日)

ちょいと上野まで・・・

ダンナさんが上野に買い物に行くというので、一緒に行ってみました。
術後はスカートかゆるゆるのパンツばかりだったので、久々にジーンズを履いたらちょっと腰がひけてしまいました。(笑)

上野に着くとすごい人・人・人
お腹になにか当たるのがコワイので、自然と手が傷口周辺にのびてしまいます。
ダンナさんの買い物が済み、お茶をしてから帰ってきました。

出かけたのはほんの短い時間でしたが、疲れました・・・。
体力、筋力が落ちているのを痛感します。

体調はかなりよくなっているので、少しずつ体力を戻して行きます!

|

« 隅田川花火大会 | トップページ | 入院日記 その3 »

コメント

暫くは不安ですね。
私も昨年、肘に腫れ物が出来て、たった6針程縫っただけなのですが、人ごみが怖くて怖くて(o´∩`)。
カッコ悪いのですが無理に包帯を巻いてるのが見える服で過ごしました。(そうすると周りが気を遣ってくれるかなと思って:笑)
でも、お腹だとそうはいかないですもんね~。
と言っても元の生活に戻さなきゃならないし・・・
大変だけど頑張ってくださいね。
応援してま~す(・`ω´・)ゞ

投稿: あばた | 2006年7月31日 (月) 10時29分

いてててて、想像してるだけで腰がひけちゃいます。
ホントそういう時って、気になるから余計気疲れしちゃうんですよね。

私も左足の膝のお皿を割った時は、大変でした。
足だと目立つので、回りの人が気を使ってくれましたけど
お腹じゃ見せるわけにいきませんからねぇ。

体力回復の溜めに、今度一緒にウォーキング(散歩ともいう)
行きましょう!

投稿: ユカ | 2006年7月31日 (月) 12時24分

>あばたさん
肘を6針も縫ったんですか!!
肘だとなにかとぶつかりやすいし、人混みはホントにこわいですね。
わたしも肘をケガしたら、包帯をアピールできる服で過ごすと思いますよ。
大変でしたね・・・・

>ユカ
膝のお皿を割ったって聞く方が痛い~。
膝のお皿が割れても、歩けるの?松葉杖??
ちょっと押されて転んだら・・と考えると人混みはかなりコワイ・・・。

もう普通に歩けるようになりました。
もともと歩くのが早くないので。(笑)
ウォーキング、是非ご一緒させてくださ~い。

投稿: みち | 2006年8月 1日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/2866242

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと上野まで・・・:

« 隅田川花火大会 | トップページ | 入院日記 その3 »