« 北海道旅行のお土産 | トップページ | 歯医者 »

2006年7月 6日 (木)

夏イベ チケット

北海道旅行中、アルフィー事務局から何度か電話が入っていたので、電話をしてみました。
すると、わたしが取った夏イベのチケットは日曜日の分ですが、手違いで土曜日の分が届いているとのこと。
よくよく見てみると、確かに土曜日だ!!!

こんな間違いがあるとは思わず、席しか見ていませんでした。(苦笑)
手元にある土曜日のチケットはDブロック。
もっと後ろになるのかなぁ・・と思っていたら、なんと届いたのはAブロック!!
ラッキー!

今日はそのチケットを渡すためにTHE ALFEE仲間のりえ蔵、Cちゃん、ドラゴン、Mちと日本橋高島屋の鼎泰豊で食事をしました。

いつものようにTHE ALFEEネタをはじめ、いろいろな話題で盛り上がりました。
女5人集まっての食事はなかなか楽しいです。

デジカメを持ち歩いていないので、Mちがケータイで撮影してくれました。
ケータイなのに、とてもよく撮れています。さすがワンセグケータイ!(関係ないけど・・)
↓小籠包と大根餅
Photo_138

次にみんなで会えるのは夏イベのとき。
みんなで盛り上がろうね。

|

« 北海道旅行のお土産 | トップページ | 歯医者 »

コメント

携帯からお邪魔します。
今日は、あっという間に3時間が経っていましたね~!
無口な私達のはずなのに…* ̄m ̄)(笑)
平日に集まるのは、なかなか難しいけど
またみんなで美味しい物を食べに行きましょうね☆(*^-^)b

投稿: Mち | 2006年7月 6日 (木) 23時43分

チケット、いい席に変わってよかったですね~。
日頃の行いのおかげかな?(笑)

大根餅、美味しそうですね。
おしゃべりがはずみそうです。
美味しいお料理に気の合うお友達、楽しい時間が過ごせたようですね(*^^*)

投稿: あばた | 2006年7月 7日 (金) 10時01分

>Mち
ほんとにあっと言う間の3時間だったね。
確かに平日に集まるってこと、いままでなかったね。
アルコン以外でもたまにはこうして集まりましょう。

>あばたさん
席は悪くなるとばかり思っていたんですよ~。
ほんとにラッキーでした!

みんなタイプや服の趣味なんかはバラバラなのに、
同じ趣味を持っているというだけで仲良しなんですよ。
楽しい夜でした。

投稿: みち | 2006年7月 7日 (金) 23時39分

女5人で、にぎやかで楽しい食事会でしたね~(^^)
またALFEEをダシに、こういった集まりを企画しましょう!

それから、みちさんのチケット運に感謝です♪♪

投稿: ドラゴン | 2006年7月 8日 (土) 07時41分

>ドラゴン
わたしの運もここまでよ・・・・かも。(笑)

ホントに楽しかったね。
また、みんなで集まりましょう!

投稿: みち | 2006年7月 8日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/2529621

この記事へのトラックバック一覧です: 夏イベ チケット:

« 北海道旅行のお土産 | トップページ | 歯医者 »