« にゃんこ親子 | トップページ | にゃんこ親子 その2 »

2006年7月15日 (土)

BANANA REPUBLIC

先週、ダンナさんとコレド日本橋に入っているBANANA REPUBLICのセールに行ってきました。
ダンナさんはキャップにそそられていましたが、結局はシャツだけ購入。
でも、どうしてもキャップが気になっているようで「会社の帰りに買ってこようかなぁ・・」とブツブツ言ってました。

ダンナさんはたまにバイクに乗るんですが、ヘルメットでぺちゃんこになった髪の毛を隠すためにキャップが欲しいらしいんです。(家にいくつかあるけど・・・)
さらに、気になっているキャップがバイク用ジャケットに似ているから余計に欲しいと。

なので、今日もBANANA REPUBLICに行ってきました。
すると、先週は30%OFFだったものが50%OFFに!!!
お得感たっぷりのキャップを買ってきました。
ついでにわたしもジャケットを・・・(笑)

キャップを買って、ダンナさんはご満悦の様子です。

Photo_146

|

« にゃんこ親子 | トップページ | にゃんこ親子 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/2669364

この記事へのトラックバック一覧です: BANANA REPUBLIC:

« にゃんこ親子 | トップページ | にゃんこ親子 その2 »