« カエルの置物 | トップページ | どすこい蛙 »

2006年6月16日 (金)

私が彼を殺した

東野圭吾の「私が彼を殺した 」を読みました。
「どちらかが彼女を殺した」と同様に、本文に犯人の記述がありません。
容疑者は3人に絞られているんですが、解説を読んでも犯人が誰かはわかりません。(涙)

ダンナさんは以前読んだことがあるのですが、犯人はわからなかったそうです。
最近また、解説を読みながら読み始めています。
犯人が誰かわかったら、教えてもらおうっと。

私が彼を殺した Book 私が彼を殺した

著者:東野 圭吾
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カエルの置物 | トップページ | どすこい蛙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/2244935

この記事へのトラックバック一覧です: 私が彼を殺した:

« カエルの置物 | トップページ | どすこい蛙 »