« 我が家の防災対策 その6 | トップページ | ITS' DEMO »

2006年6月23日 (金)

横浜 赤レンガパーク

昨日、THE ALFEEの夏の野外イベント(夏イベ)のチケットが届きました。
今年は横浜にある赤レンガパーク 特設会場で野外コンサートが行われます。

夏イベはチケットの枚数制限がないために、毎年大勢のALFEE仲間と参加しています。
今年はちょっと少なくて7人・・・

ここ数年、わたしが代表してチケットを取ることが多いのですが、よく毎年こんな後ろの席ばかり取れるよな・・・と感心してしまうぐらい、後ろの席ばかり。(笑)
去年は最後にサプライズがあったので、後ろでラッキーだったんですけどね。

でも、前の方が取れたとしても油断は禁物。
普通のホールと違い野外なので、地面は真っ平ら。
前の席に背の高い人がいれば、いくら前でもステージが見えにくくなりますし。
でも、参加することに意義があるんだし、気にしません!

ちなみに今年はDブロックでした。
これって、真ん中より前なのかな??
少しずつチケット運が上昇してきているのでしょうか??(笑)

当日はできれば天気に恵まれるといいなぁ・・と今から願ってます。
みんなで楽しい思い出を作りましょうね!!

THE ALFEE 17th Summer TOKYO ONE NIGHT DREAM THE ALFEE 17th Summer TOKYO ONE NIGHT DREAM

販売元:東芝EMI
発売日:2005/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 我が家の防災対策 その6 | トップページ | ITS' DEMO »

コメント

こんにちは、トラックバック送信させていただきました。

参加することが「国民の義務」ですからね!

是非是非当日、盛り上がりましょう♪

投稿: ヤマダひまわり | 2006年6月24日 (土) 00時40分

7人で少ないってことは、いつもは10人くらいで行っているとか?
ALFEE人気、恐るべし。

投稿: つっちー | 2006年6月24日 (土) 13時39分

>ヤマダひまわりさん
初めまして。
トラックバック、ありがとうございます。

そうでした。「国民の義務」でしたよね!
春ツアーがもう終わってしまうし、いまから夏イベが楽しみです。
みんなで楽しい思い出を作りましょう!

>つっちー
根強い人気があるんですよ。
来年は一緒にどう??(笑)

投稿: みち | 2006年6月24日 (土) 23時21分

2002年の西武ドームでは座席を丸々1列、
10人で陣取った事がありましたね~♪(笑)
今は分散化してしまいましたが
また皆で参加したいですね☆(^o^)/

投稿: Mチ | 2006年6月25日 (日) 22時14分

今年は久しぶりに大勢で席取りできて、すごく楽しみです!
ALFEEのライブって、ライブ自体も楽しいのですが、夏イベのような大規模なライブだと、普段中々会う事の出来ない遠くのファン友達にも会えるからうれしいです(^^)
3万人規模のライブで、ステージが見えないのは当たり前!!
今年も「踊るアホウ」になって楽しみましょうo(^^)o

投稿: ドラゴン | 2006年6月26日 (月) 11時33分

>Mチ
来年は全員集合しましょう!
全員集合すると、もしかして1列じゃ足りない??
いつだったか、2列になったときもあったよね。

>ドラゴン
普段は同じ会場に参加していてもみんな席はバラバラだったりするけど、夏イベはみんなが同じ場所に固まれるのがいいよね!
遠くの友達と一緒に参加できるのも楽しいし。
今からワクワクしてます。
当日、雨が降らないように祈りましょ~。

投稿: みち | 2006年6月26日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/2349930

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 赤レンガパーク:

» ★チケきた★ [viewing from 148]
★チケ来た★ 夏イベのチケットが来ました! 部屋に届けられていた佐川のバックを見ても、差出人を見るまで理解できず。夏イベはメモチ(メモリアルチケット)が凝っているから、フツーのチケ+3Dのメモチ=封筒じゃなくてEXPRESS BAGで届く。 メモチをしげしげと眺めた後で、本物のチケットを確認。1日目→Hブロック。2日目→Eブロック。ふーむ。 同じ場所で夏イベをやった、ちょうど10年前のイベントに私は参加していないので何ともいえないけど…縦長だったから、両端にいたらほとんど見えなかった、って参... [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 00時37分

« 我が家の防災対策 その6 | トップページ | ITS' DEMO »