« バイト | トップページ | カエルの置物 »

2006年6月14日 (水)

大宮ソニックシティ

今日はTHE ALFEEのライブを観に大宮ソニックシティまで行って来ました。
ここのところ、大宮でライブがあると必ずと言っていいくらい駅前のケンタでTHE ALFEE仲間と集合しています。もう、大宮ソニックシティとケンタはセットですね。(笑)

今回のツアーはわたし好みの曲が多いので、今日も充分楽しませてもらいました。
THE ALFEEのライブは曲はもちろんいいのですが、MCもおもしろい。
本気でケタケタ笑ってしまうこともしばしばあります。

今日のタカミーのMCで驚いたのは、サザエさんに出ている波平さんは54歳でTHE ALFEEと2歳しか違わないということ。タカミーが波平さんの歳を知っていることにも驚きましたが、54歳であのヘアスタイル(?)とは・・・・。
こんな風にTHE ALFEEネタ以外でも楽しませてくれます。

わたしにとっての今回のツアーは今日でおしまい。
なんだか、あっと言う間だな。

|

« バイト | トップページ | カエルの置物 »

コメント

波平さんと二歳しか違わないなんてびっくりですね!!
タカミーもあと二年で毛が一本しかなくなっちゃったりして・・・・
私も先日の桐生で今ツアーのファイナルでした。
しかし、今ツアーのアンコールのときの幸ちゃんの壊れっぷりが凄いですぅ~!! なつかしぃ~ギャグの連続技!!

八月にはみんなで「海老煎もって、赤レンガへ行こう!!」

投稿: まり | 2006年6月15日 (木) 11時58分

>まりさん
桐生に行かれたんですね!
わたしの今ツアーは初日と昨日の大宮だけでした。
初日の幸ちゃんはこんなに壊れていなかったので、昨日はびっくり!でも、充分楽しませていただきました!!

次は8月の赤レンガ。
ホントに「えびせん持って行こう!」

投稿: みち | 2006年6月15日 (木) 22時48分

大宮ライブ、お疲れ様でした~!
波平さんとALFEEが、2歳違いというのはビックリでしたね。
2年後は彼らも・・・。
なんて事はないと思うので、しばらくはライブで頭髪に関する自虐ネタが続くでしょうね(^^;
いえ、大好きです。自虐ネタは。
夏イベでは、どんなネタを仕込んでくるのか楽しみですね!
「えびせん持って赤レンガへ行こう~!」(^^)

投稿: ドラゴン | 2006年6月16日 (金) 03時01分

>ドラゴン
大宮、おつかれさまでした。
ケンタもライブも楽しかったですね!
頭髪ネタはわたしも大好き。(笑)

次は夏イベ!えびせん持って行こう!
あ、その前にチケット運だめしだ・・・・

投稿: みち | 2006年6月16日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/2221690

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮ソニックシティ:

« バイト | トップページ | カエルの置物 »