« お好み焼き | トップページ | 桃 »

2006年6月29日 (木)

ごくせん

漫画「ごくせん (13) 」を読みました。
この漫画はおもしろくて、ついつい声を出して笑ってしまいます。

先日も読みながらププッと笑ってしまったら、ダンナさんに「漫画を読んで声出して笑うヤツなんていない」といぶかしげに見られてしまいました。

ごくせん」をソファーの前に置いておいたら、いつの間にかダンナさんも読んでいて、なんと声を出して笑っていたのです!!

おもしろいものを読んだら、声を出して笑ってしまうことだってありますよね。

個人的に「ごくせん」はドラマよりも漫画の方がオススメです。

ごくせん (13)

|

« お好み焼き | トップページ | 桃 »

コメント

漫画ってあまり読まないので、「ごくせん」がアニメだったことも知りませんでした(o´∩`)。
そんなに面白いのなら読んでみようかな~。

この間電車の中で女の子が漫画を読んで声を出して笑ってました。
ちょっと怖かったです(*゜д゜).::;::
いくら面白くても笑うのはお家の中限定でお願いしますね(笑)

投稿: あばた | 2006年6月30日 (金) 12時35分

>あばたさん
「ごくせん」はおもしろいですよ~。
わたしは図書館で借りて読んでます。(笑)

人前で笑いそうになったときには必死にこらえます。
きっと、ものすごい顔してるんだろうなぁ・・と思うと余計に笑いたくなるので困りますよ。(笑)
確かに、電車の中で声出して笑ってる人がいたら、こわいですよね~。

投稿: みち | 2006年6月30日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/2429596

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん:

« お好み焼き | トップページ | 桃 »