« 芍薬 | トップページ | 小澤靴店 »

2006年6月 7日 (水)

着付け練習中

ダンナさんと浴衣の着付けを練習中です。

ダンナさんの角帯は結べるようになったので、今度はダンナさんが自分で結べるように特訓中。
なかなかいい感じにできるようになりました。

問題はわたし・・・・。
おはしょりの始末がキレイにできないし、伊達締めが帯からはみでてる・・・(涙)
もっと練習せねば!

ダンナさんの従弟が西表島にダイビングに行き、パイナップルを送ってくれました!
3つも入っていて、箱の外からもおいしそうなニオイがします。
早速明日、冷やしていただきます。
ありがとうございました!

Photo_99

|

« 芍薬 | トップページ | 小澤靴店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/2119904

この記事へのトラックバック一覧です: 着付け練習中:

« 芍薬 | トップページ | 小澤靴店 »