« 横浜 赤レンガパーク | トップページ | しそジュース »

2006年6月24日 (土)

ITS' DEMO

今日は1週遅れですが父の日の贈り物を渡しにダンナさんの実家へ行ってきました。
贈り物は気に入ってもらえたようで、一安心・・・

ダンナさんの実家にはあじさい、藤などいろんな草花があるので、それらを見るのも楽しみの1つ。
今日はサルビア、ペチュニア、あじさいがキレイに咲いていました。
デジカメを持って行かなかったのが失敗!

先月、ダンナさんの実家へ来たとき、駅で「ITS' DEMO」という雑貨屋のオープン準備をしていました。
今日はそのお店がオープンしていたので覗いてみました。
すると、ダンナさんの好きな「プーリーズ」のボールペンがあったので買ってしまいました。
その他に、パンダクッキーとタオル素材のパンダ刺繍の巾着も・・・

ダンナさんの実家へ行くたびに、いろいろ買ってしまいそうです・・・(苦笑)

Photo_114

Photo_115

|

« 横浜 赤レンガパーク | トップページ | しそジュース »

コメント

旦那様のお父様、お喜びだったでしょう。
ウチの父もそうですが、実の娘より、息子の嫁に何かしてもらう方が嬉しいみたいです。
お嫁さんってかわいいみたいですね。

パンダ、いいですね~。
このポーズがなんとも和んでしまいます。
一緒にゴロンって横になりたくなるような・・・
素敵なお店に出会えてよかったですね_(⌒▽⌒)

投稿: あばた | 2006年6月25日 (日) 12時30分

>あばたさん
そういうもんなんですか~。
実の娘の方がかわいいのかと思っていましたよ。

ITS'DEMOは小さいお店なんですが、お菓子や雑貨などそそられるものがいろいろありました。
ホントに行くたびに寄ってしまいそうですよ。(笑)
パンダには一目惚れしてしまいました・・・(苦笑)

投稿: みち | 2006年6月25日 (日) 18時04分

私もITS'DEMOは大好きです。
前に原宿のお店にも2人で行きましたね!
あとさいたま新都心のお店にも
夏イベ前に寄りましたね~☆f(^-^;;)
また一緒にお買い物に行きましょう♪

投稿: Mチ | 2006年6月25日 (日) 22時23分

>Mチ
ITS'DEMOとの出会いはさいたま新都心でしたね。
そこでユーボとの運命的出会いがあったんだよね。(笑)
そうだ、去年の春ツアー初日の越谷でも行ったよ!!

またまたお買物行きましょ。

投稿: みち | 2006年6月26日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/2364148

この記事へのトラックバック一覧です: ITS' DEMO:

« 横浜 赤レンガパーク | トップページ | しそジュース »