« 手作りジャム | トップページ | MONNALISA »

2006年5月 1日 (月)

千疋屋総本店 世界のフルーツ食べ放題

今日は千疋屋総本店で毎月開催されている世界のフルーツ食べ放題の予約日でした。
競争率が高いと聞いていたので、かなり気合いをいれてネット予約に臨みました!!
予約は9時からでしたが、9時前には準備して気合いばっちり。

が、思いの外サクサクと予約することができて拍子抜け。
予約が終わったのは9時2分。
まだ予約できるのかな~と思って見てみると既に満席。
実はかなりラッキーだったようです。

絶対に自分で買うことはないドリアンも食べることができます。
マスクメロンは赤字覚悟で出していると聞いているので、いまから楽しみです!!

|

« 手作りジャム | トップページ | MONNALISA »

コメント

以前TVで見たことがあります!
お高いメロンもですが、ドリアンなんてけっして自分で購入して食べませんからね。
「食レポ」お待ちしてま~す!

投稿: ドラゴン | 2006年5月 2日 (火) 02時32分

>ドラゴン
了解です!
予約したのは6月分なので、まだ1ヶ月以上先です。

このくらい簡単にライブのチケットも取りたいね。(笑)

投稿: みち | 2006年5月 2日 (火) 10時21分

すごいですね!これ。
高野フルーツパーラーのは行ったことあるのですが
千疋屋もやっているなんて、知りませんでした。
しかも予約制だなんて!

レポ待ってます、それから私も考えます(笑)
だってちょっとお高いですから…。

投稿: ユカ | 2006年5月 4日 (木) 01時56分

>ユカ
確かにちょっとお高めですよね~。
内幸町の千疋屋だと少しお値段が安いみたいですよ。
食事がなくて、ホントにフルーツだけみたいですが・・・。

行くのは6月なので、しばしお待ちを・・・。

投稿: みち | 2006年5月 4日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/1635642

この記事へのトラックバック一覧です: 千疋屋総本店 世界のフルーツ食べ放題:

« 手作りジャム | トップページ | MONNALISA »