« パンダの鉛筆けずり | トップページ | 手紙 »

2006年5月24日 (水)

サンフランシスコ土産

ダンナさんのサンフランシスコ土産です。
・ホテルから持ってきたコーヒー
・ダンナさんが自分で食べたくなったナッツ類
・リクエストしたギラデリのチョコ
・リクエストした化粧品(写ってませんが・・)

Sf

サンフランシスコと言ったらギラデリだ!とリクエストしたのはよいのですが、先週風邪をひいて熱を出してしまったので、消化の悪そうなモノは自粛しています。(涙)
今週末には食べれるかな。

化粧品は成田空港の免税店とサンフランシスコ空港の免税店で買ってきてもらいました。
成田もかなり安いと思いましたが、サンフランシスコの免税店はさらに安かったです。
商品にもよると思いますが、買ってきてもらったものは日本での販売価格の約1/3
やっぱり海外の免税店は化粧品が安いですね~。
成田の免税店は事前に予約することもできます。複数買ってきてもらいたいときには、予約しておくのもいいかもしれませんね。
是非、次回もお願いします。(笑)

|

« パンダの鉛筆けずり | トップページ | 手紙 »

コメント

体調、大丈夫ですか?
指の怪我も治りました?
旦那様、お帰りになって良かったすね。
一人のときに体調が悪くなると不安になりますもんね。

お土産はご希望のものがGETできたようですね。
免税店ではそんなに安く買えるのですか。
いつも時間キツキツのスケジュールで行動してしまうので免税店とかってゆっくり見たことがなくって・・・
予約とかが出来るなんてのも知りませんでした。
次回からは事前にちゃんと準備して出かけることにします(*^^*)

投稿: あばた | 2006年5月25日 (木) 10時52分

>あばたさん
おかげさまで風邪は治ったようです。
ダンナさんが出発した日の夜に突然熱発し、自分でも驚きました。(笑)
翌日、早めに病院に行ったのがよかったみたいです。
指も痕は残っていますが、もう大丈夫。
心配してくれてありがとうございます。

成田の免税店で予約ができるというのは、ダンナさんが帰国後に知りました。
男の人に化粧品をお願いしてもわからない部分があると思うので、予約をしておくのがいいなぁ・・って思いましたよ。
国際線に乗る場合って早めに空港に行く必要がありますよね。
わたしは時間つぶしに免税店に行くことが結構あります!

投稿: みち | 2006年5月25日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/1926572

この記事へのトラックバック一覧です: サンフランシスコ土産:

« パンダの鉛筆けずり | トップページ | 手紙 »