« うなぎ | トップページ | お台場 ねこたまキャッツリビン »

2006年5月28日 (日)

ポルシェ

友人Oちゃんのご主人が経営する会社のPCデータをバックアップ取ってほしいと頼まれ、急遽夜になって出かけました。
Macのデータをバックアップしてほしいとのことですが、わたしはMacのことはよくわからないので「元」Macユーザーのダンナさんと一緒に行きました。

Oちゃんが愛車のポルシェで途中まで迎えに来てくれることになったのですが、ポルシェに3人乗れるのか???と一抹の不安がよぎります。
いざ登場したポルシェを見ると、かろうじて後部座席がありました。
大人の男性が後ろに座るのはかなり厳しいと思われるので、わたしが座ることにしました。
座ってみて、シートに普通に寄りかかると、頭が後ろのガラスにぶつかります。
寄りかからずに垂直に座っても天井にぶつかるし・・・。
結局、体を斜めにして乗っていました。

ポルシェはかっこいいけど、決して乗り心地はよくありません。
しかも後部座席はかなりビミョウです。

初めてポルシェに乗ったダンナさんは、ちょっと喜んでいたみたいでした。

|

« うなぎ | トップページ | お台場 ねこたまキャッツリビン »

コメント

ポルシェ良いなぁ~~俺も乗せてほしい~
後ろの席だと、はまりこんで降りれなくなりそうだ・・・(爆)

投稿: たかぴよ | 2006年5月29日 (月) 10時17分

>たかぴよ
後部座席に乗るためには前のシートを倒す必要があります。
車内の天井が低いために、シートを一度一番後ろまで下げないと倒せないのね。それがめちゃめちゃ狭い!!!
だから、ホントにはまって降りれなくなりそうだよ。(笑)

投稿: みち | 2006年5月29日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/1981112

この記事へのトラックバック一覧です: ポルシェ:

« うなぎ | トップページ | お台場 ねこたまキャッツリビン »