« 鳥ハム | トップページ | ワイルドストロベリー »

2006年5月31日 (水)

きょうの猫村さん2

今日は「きょうの猫村さん 2 」の発売日。
朝からワクワクしていました。
早速読んでみましたが、期待通り猫村さんはおもしろかったです!!

猫村さんが家政婦として通っているお宅の秘密が明かされてきました。
相変わらずおせっかいな猫村さんですが、「そこがいいところ」とみんなから愛されています。
ときたま見せる、ネコっぽい仕草や行動がまたいいんですよね。
すっかり猫村さんファンになってしまったわたしです。

きょうの猫村さん 2 きょうの猫村さん 2

著者:ほし よりこ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン

著者:ほし よりこ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 鳥ハム | トップページ | ワイルドストロベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/2016451

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの猫村さん2:

« 鳥ハム | トップページ | ワイルドストロベリー »