« Skype | トップページ | 小鳩豆楽マグネット »

2006年5月17日 (水)

アクセサリー教室

今日は友人Oちゃんの友人であるEさんのお宅でアクセサリー教室が開催されました。
Eさんとは面識がありませんが、Oちゃんが誘ってくれたのでノコノコと出かけていきました。

なんとEさんのお宅は六本木ヒルズの最上階!!
六本木ヒルズだけど、ホリエモンとは違う建物のようです。
建物に入るとフロントのお姉さんがにこやかに挨拶をしてくれ、まるでホテルのようでした。

アクセサリー教室には他にもOちゃん、Eさんのお仲間が7名参加しましたが、皆さん気さくな方で初めてのわたしを快く受け入れてくれました。

世間は狭いというか、ものすごい偶然で、Eさんとわたしは以前同じ会社に勤務していて、しかも同期入社だったんです。
同期といってもかなりの人数がいるので在籍中はお互いに面識はありませんでした。
が、共通の知り合いはかなりいるようです・・。

アクセサリー作りは初心者のわたしでしたが、短時間でなんとか完成させることができました!

↓できあがったのはこれ。ま、初めてだしよしとしましょう。
Photo_78

皆さんとても気さくで、楽しくアクセサリー作りができたので、また機会があったら参加してみたいなぁ。

|

« Skype | トップページ | 小鳩豆楽マグネット »

コメント

アクセサリー、ちょっとエスニックな感じがして、これからの季節に活躍してくれそうですね。
アクセサリー作りって楽しそう。
それに、そういう教室なら、皆さんと集まるってことが楽しそう。
会話とアクセサリー作りでお友達も増えそうですね。

投稿: あばた | 2006年5月18日 (木) 09時40分

>あばたさん
アクセサリー作りはなかなか楽しかったですよ。
一緒に作った皆さんもホントに気さくで会話も楽しかったし、機会があればまた行きたいって思いました!

あばたさんは器用だから、ちょいちょいっとアクセサリー作りができそうですね。

投稿: みち | 2006年5月18日 (木) 22時14分

ネックレス可愛いですね~♪色もいい感じです。

しかしヒルズの最上階って!!
住んでみたいような、そうでもないような…。
でも見晴らしはよさそうですね~。

アクセサリー教室楽しそうですね。
こういう、手先でちまちまやるのは結構好きです(笑)

投稿: ユカ | 2006年5月19日 (金) 09時42分

>ユカ
アクセサリー教室はホントに楽しかったですよ~。
なにか作ったことありますか?

ヒルズの最上階からの眺めはよかったですよ。
ただ、あいにくの天気で、どんよりした空だったのが残念。

投稿: みち | 2006年5月19日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/1834516

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー教室:

« Skype | トップページ | 小鳩豆楽マグネット »