« カモノハシ | トップページ | 負傷・・・ »

2006年5月13日 (土)

デジカメ&電子辞書

ダンナさんが前々から「電子辞書が欲しい」と言っていたので、雨の中買いに行ってきました。
いくつか候補がありましたが、最終的に選んだのは「CASIO XD-ST6200
後から辞書を追加できるという優れものです。
ダンナさんは主に英語の辞書として使いたいらしいのですが、わたしは「食の医学館」「医者からもらった薬がわかる本」などに興味を抱きました。
広辞苑も入っているし、いろいろ使えそうです。

今日は電子辞書だけを買うつもりだったのですが・・・・
我が家のデジカメは年代物液晶も小さくバッテリーもすぐになくなってしまうので、新しいのが欲しいと前々から思っていたのです。
で、思わずデジカメも買ってしまいました。
ダンナさんが既に2つに絞り込んであったので、その中から「CANON IXY DIGITAL800IS」を選びました。

新しいデジカメだ!ヤッター!!
と思ったけど、来週はダンナさんが出張に持って行ってしまうので、使えるのは再来週からです。
ちぇ。(笑)

Canon

|

« カモノハシ | トップページ | 負傷・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/1788631

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ&電子辞書:

« カモノハシ | トップページ | 負傷・・・ »