« 恋人になりたい | トップページ | つとぶ »

2006年4月20日 (木)

フェア・ドマ

今日は友人Oちゃんと日本橋にあるフェア・ドマというイタリアンレストランでランチをしてきました。
このレストランは友人Sくんオススメのお店。
一度ダンナさんと行ったらおいしかったので、今日は友人Oちゃんを誘ってみました。

「パルマ産生ハムと豚挽き肉のナポリ風ミートソースのスパゲッティ 」を食べてみました。
ミートソースはパスタの上にかかっているイメージがありますが、ここのはパスタにからめてあります。
なので、全体に生ハムの香りがしておいしいんですよ・・・・。

おいしいランチの後は日本橋三越のデパ地下を物色後、お茶をしました。
Oちゃんとはいくら話しても話したりないというぐらい話題があります。
今日もまだまだ話したいことがあったんですが、お互いに仕事があったので泣く泣く別れました。(涙)

Oちゃん、今日話したりなかった分はまた話そうね!

|

« 恋人になりたい | トップページ | つとぶ »

コメント

おはようございます。
ウチの会社の東京本社は浜町にあったんです。
今は移転して白金なんですけど。
なので、日本橋とかって近くって、絶対に遊びに行きたいって思ってたのに結局行くことが出来ませんでした。
いいお店がいっぱいありそうですね。
お友達とのお食事は楽しかったみたいですね。
お話があう友達っていうのはホントに有り難いですよね。
美味しいお食事にお茶。
いい、一日でしたね(*´_`)ノ゜

投稿: あばた | 2006年4月21日 (金) 08時39分

>あばたさん
東京に勤務していたことがあったんですか??
浜町から日本橋はすぐ近くですね。
日本橋ってどうしてもおばちゃんの街というイメージがありますよね。
でも、老舗がたくさんあって楽しい街ですよ。
ホントに昨日は楽しく、リフレッシュできた一日でした。

投稿: みち | 2006年4月21日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/1484161

この記事へのトラックバック一覧です: フェア・ドマ:

» オーガニックイタリアンバー、マスターのひとりごと [マスターのひとりごと]
オーガニックイタリアンの紹介です。ダイエットにいいオーガニックスパゲッティ、ソースで上手にダイエットしましょう^^ [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 15時08分

« 恋人になりたい | トップページ | つとぶ »