« 韓国海苔 | トップページ | 豆源 »

2006年4月15日 (土)

祝・誕生日

今日、4月15日はTHE ALFEE 坂崎幸之助さんの52回目の誕生日です。

ステージではいつも元気で年齢を感じさせない幸ちゃん。
小柄なせいもあり、ちょっとした仕草がかわいいんですよね。
普通に考えたら52歳の男性に「かわいい」という表現はおかしいですよね。
でも、それが許されてしまうのが幸ちゃんの魅力でもあります。

今日はライブがありませんが、過去に2回ほど幸ちゃんのバースデーライブに参加したことがあります。
1989年の大阪城ホールと1990年の四街道市文化センターです。
大阪城ホールまで行ったはいいけど、10代でかなり貧乏だったためにライブ後すぐにドリーム号(深夜バス)で東京に向かいました。
人生初の大阪だったのに、観光もできなかったのが心残りだったという記憶があります。(笑)

話がそれましたが、いくつになってもステージで元気な姿をわたしたちファンに見せて欲しいですね。

|

« 韓国海苔 | トップページ | 豆源 »

コメント

4月15日が誕生日の知り合いがいます。
「よいこ(415)の日生まれなのでよいこです。」という話を聞いて
からその誕生日を忘れません。(^.^)y-~~~

投稿: akeroppi | 2006年4月16日 (日) 10時30分

>akeroppi さん
よいこの日というのは初耳でした~。
これからは4月15日はよいこの日って覚えます!

投稿: みち | 2006年4月16日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/1417649

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・誕生日:

« 韓国海苔 | トップページ | 豆源 »