« お花見散歩 | トップページ | RUSSのカエル »

2006年4月 2日 (日)

チャーリーズエンジェル フルスロットル

今夜は日曜洋画劇場で「チャーリーズエンジェル フルスロットル」をやります。
チャーリーズエンジェル フルスロットル」は好きな映画の1つ。
劇場で観るだけでは足りず、DVDを買って何度も観てしまいました。
洋画を日本語吹き替えで観るのはあまり好きではありませんが、チャーリーズエンジェルだけは「日本語だとどうなるんだろう?」という興味から日本語吹き替えでも観ちゃいました。
テレビはDVDと声優さんが違うので、今夜も観てみようかな・・・。

チャーリーズエンジェルは70年代のTVシリーズを映画化したもの。
キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー扮する「エンジェル」がボスである「チャーリー」の指令を受けて悪と戦うアクション映画です。
この映画の悪役はデミ・ムーア。この映画に出演するために全身を整形したのは有名な話ですね。

アクションだけでなく、エンジェルたちのコスプレも見所の1つ。
ルーシー好きのわたしはエンジェル達の魅力に釘付けになる映画です。
ストーリーはあまりにも現実離れしすぎていますが・・・。(笑)

ちなみに、ダンナさんはキャメロン・ディアスがお好みのようです。

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/03/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« お花見散歩 | トップページ | RUSSのカエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/1252215

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーズエンジェル フルスロットル:

« お花見散歩 | トップページ | RUSSのカエル »