« 我が家の防災対策 その3 | トップページ | まるで生きてるみたい!パンダ・トラ・ライオンはく製特別展示 »

2006年3月24日 (金)

散歩の達人

下町特集の雑誌を見かけると、ついつい立ち読みしてしまいます。
今日もふらっと入った本屋でたまたま「散歩の達人」を見かけ、パラパラ見ていました。

Photo_43

真っ先に目に入ったのが「鳥つね」の親子丼。
そして、自宅近くの商店街にある洋菓子店。喫茶室ではインベーダーゲームのテーブルで昆布茶&ジャムロールが食べれると紹介されていました。
そこは何度も前を通っているけど、入ったことがないお店。
「なぜこんなローカルな店が!!」と思い、つい買ってしまいました。
この記事を見たダンナさんは「インベーダーやりたい」とうなっていました。(笑)

下町にはまだまだわたしの知らないお店がたくさんあり、新しい発見がいちいち楽しいです。

散歩の達人 04月号 [雑誌] 散歩の達人 04月号 [雑誌]

販売元:交通新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 我が家の防災対策 その3 | トップページ | まるで生きてるみたい!パンダ・トラ・ライオンはく製特別展示 »

コメント

「鳥つね」と言えば、
昨日V6が出てるテレビ番組「東京Vシュラン」で
「放送後問い合わせが多かったお店(丼部門?)」で第一位でした。

またまた食べたくなっちゃいました。
もちろん、みちさんのおごりで。(笑)

今度カミさんと一緒に食べに行こうと思っています。

投稿: nobnob | 2006年3月24日 (金) 23時02分

>nobnob
我が家でも「東京Vシュラン」観てました!
店主がチラッとうつりましたよね。

わたしもまた食べたくなっちゃいました。
でもね、残念ながらまだ宝くじ当たってないんですよ・・。(笑)

投稿: みち | 2006年3月25日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/1153926

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の達人:

« 我が家の防災対策 その3 | トップページ | まるで生きてるみたい!パンダ・トラ・ライオンはく製特別展示 »