« オランジェット | トップページ | ジム復活 »

2006年2月12日 (日)

おかえりなさい!

友人ワンパが2年間の単身赴任から戻ってきました。
昨日はワンパ&わん夫妻、埴輪'sハズバンド&O嬢夫妻、ダンナさんの6人で「ワンパ、おかえりなさい会」を開きました。

ワンパはなんと台湾で新幹線を作っていました。
(まだ新幹線できあがっていないけど、戻って来ちゃっていいのかな??)
2年間日本を離れている間に、すっかり浦島太郎になっていましたね~。
そして「中国四千年おそるべし」と思う食べ物をいろいろ食べてきたようです。

今日はコース料理だったんですが、またしても気づいたときにはメインの料理は完食した後でした。

↓見事に完食した味噌おでん

Photo_16

↓締めは釜飯でした。

Photo_17

↓釜飯の焦げっぷりは、かなり気合いはいっていましたね。

Photo_18

そして昨日のもう1つの目的は「男性陣だけで行くスキーツアー」の作戦会議です。
男性陣3人の年齢は ワンパ > ダンナさん > 埴輪'sハズバンド の順。
埴輪'sハズバンドは元気いっぱいで食事も摂らずに滑りまくるそうです。
その反面、ワンパとダンナさんは休憩しまくりだそうで、この3人のスキーツアーがどのようなものになるか今から楽しみです。

ちなみにダンナさんが埴輪'sハズバンドの年齢のときは、ここまでの元気はありませんでした・・・。
埴輪'sハズバンドは若いなぁ。

6人で集まるのは2年振りでしたが、ワンパ曰く「みんな変わっていない」。
「老けたね」って言われないでよかった。(笑)

|

« オランジェット | トップページ | ジム復活 »

コメント

会を開いてくれてありがとうでした。
お礼コメントが大変遅くなってしまったわ。
久々に集まれて楽しかったっす。
また機会があったら会いましょう!!

投稿: わん | 2006年3月 3日 (金) 00時38分

>わん
是非、また集まりましょう!
相変わらず、ワンパはおもしろいね。
ムササビ見たいな。

投稿: みち | 2006年3月 3日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/686312

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい!:

« オランジェット | トップページ | ジム復活 »