« おかえりなさい! | トップページ | リシャール »

2006年2月13日 (月)

ジム復活

去年の秋、スポーツジムに通っていました。
が、風邪をひいたり、胃の調子が悪くなったり、またまた風邪をひいたりといろいろ言い訳をして、最近はずっとさぼっていました。
スポーツジムといっても会員制のジムではなく、区民館にある施設で区内在住、在勤の人は無料で利用できるというもの。

運動不足だし、思い切ってまた行き始めることにしました。
ただひたすらランニングマシンで歩き続けたり、エアロバイクをこぎ続けるのは退屈してしまうのでiPodを持参しました。
THE ALFEEの「GOING MY WAY (CCCD) 」というアルバムを聴きながら歩いてみましたが、アップテンポな曲を聴きながら歩くのはなかなかいい感じ。
わたしのペースには「戦場のギタリスト」がピッタリでした。
同じ30分歩くのでも、好きな曲を聴きながらだとあっという間に時間が経つ気がします。

でも、かなり久々にジムへ行ったので、全身疲労です・・・・
去年の秋と同じくらいの運動量なのに、体のあちこちが痛い・・・・
がんばって、また続けないと。

GOING MY WAY (CCCD) GOING MY WAY (CCCD)

アーティスト:THE ALFEE
販売元:東芝EMI
発売日:2003/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おかえりなさい! | トップページ | リシャール »

コメント

ジム、いいですね~。
久しく汗を流すなんてことをしてません(*´д)
今年の目標に「少しは体力を付ける」を掲げた身としては、そろそろ動き出さないと駄目なのですが・・・
アルフィーの曲は大阪国際女子マラソンのテーマ曲を歌ってられるのでウォーキングにもピッタリなのかも♪
頑張って続けてくださいね。
私もそろそろ・・・頑張ります(笑)

投稿: あばた | 2006年2月13日 (月) 18時07分

ええっ!ジムとか行くんですか!?

イメージわかないなぁ.

投稿: sntr_azm | 2006年2月14日 (火) 01時00分

おぉ、復活したのですね!
いいかげん、私も見習わなければ…。

でも無料でってのがいいですよねー。
寒いから、外走るのが億劫でしょうがないです。
早く暖かくならないかしら~。

投稿: ユカ | 2006年2月14日 (火) 01時34分

>あばた
ジムに行ってしまえばいいんですが、行こうとするまでが面倒だったりするんですよね~。
がんばって続けます!

>sntr_azm
でしょう。(笑)
去年の秋、太ってしまい「このままでは洋服のサイズが変わってしまう!!」という切羽詰まった状態に追い込まれたために通い始めました。

>ユカ
行かない言い訳もなくなったので、重い腰をあげて行ってきました。
今の時期に外を走るのはツライですね~。
外にでた瞬間にくじけてしまいそう。


投稿: みち | 2006年2月14日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/696199

この記事へのトラックバック一覧です: ジム復活:

« おかえりなさい! | トップページ | リシャール »