« 刃物の木屋 | トップページ | ハワイアンキルト »

2006年2月27日 (月)

祝・誕生日

自分で言うのもなんですが・・・・
今日、2月27日は誕生日だったりします。
何回目の誕生日かは忘れましたが。(笑)

誕生日を覚えていてくれて、毎年メールやバースデーカードをくれる友人達にはいつも感謝しています。
みんなの温かいお祝いの言葉はホントに嬉しくて、自分も温かい言葉をかけられるようになりたいと思ってます。
どうもありがとう!

歌手の新沼謙治さんは誕生日が同じなんです。
何年か前、わたしの誕生日が2月の何日か忘れてしまった友人は新沼謙治さんの誕生日を調べ、当日お祝いの言葉をくれたことがありました。(笑)

他にもグッチ裕三さん、徳永英明さん、富田靖子さん、清水宏保さん(スケートの)など、同じ誕生日の有名人は何人かいるけど、新沼謙治さんが一番インパクトあるみたいです。

今日はダンナさんとディナーでも・・・と言いたいところですが、実はダンナさんは北海道にスキーに行ってます。
なので、実家(我が家から徒歩5分弱)でのんびりしてきました!

|

« 刃物の木屋 | トップページ | ハワイアンキルト »

コメント

祝!誕生日おめでとうさん。俺と10日違いだからねん。
そーか、実家でゆっくりしてきたかぁー。墓参りといい、よいよい。
では、またね。

投稿: オッカ | 2006年2月27日 (月) 21時40分

お誕生日、おめでとうございます。
そろそろ誕生日ではないのかなあ~と思っていたら、
今日でしたか、それは良かった!

では、

投稿: 新潟工場 | 2006年2月27日 (月) 22時27分

お誕生日おめでとうございます!!

誕生日が来るとなんだか複雑な気持ちになる今日この頃。
でも私も誕生日はとても幸せな気分になれます。
いろんな人から温かいメールやカードをもらったりして。
自分のことを考えてくれてしてくれることだもんね。
私も毎年自分の誕生日は友達に感謝する日になってますよ!
決して、一年に一度しか感謝しないわけではありません。
Happyな一年になりますように。

投稿: パイン(ダ) | 2006年2月27日 (月) 23時06分

>オッカ
どうもありがとう。
そうなんだよね、10日違いだからお互いに覚えやすいよね!

>新潟工場
コメントありがとう。
忘れかけたときは「新沼謙治」で検索してみてください。(笑)

>パイン
どうもありがとう!
みんなからの温かい言葉はホントに幸せな気分になれるよね。
パインのカエルもとても嬉しかったよ。
道に迷ってるみたいだけど・・・。(笑)

投稿: みち | 2006年2月27日 (月) 23時43分

あやや~、ちょっと間に合わなかった…。
というかダンナが忘れてました、すみません。
27日なんですね、覚えました。

ということで、あらためて
おめでとうございま~す♪
良い1年になると、いいですね。

投稿: ユカ | 2006年2月28日 (火) 00時33分

お誕生日おめでとうございまーーす.
何回目の誕生日かは深く言いますまい.

旦那様と一緒に北海道に行ってきました.
初日は晴天,二日目は雨,三日目は猛吹雪.
自然ってすごいなーって感じです.

投稿: sntr_azm | 2006年2月28日 (火) 00時35分

どうも。ダンナでございます。おつかれパン。

え~、忘れていたというか、ぶっちゃけ覚えてませんでした。
すいません。

プレゼントは神茂のはんぺんかタダシ・ヤナギのオランジェットで許してください。
もしくは僕のイナバウアーでどうでしょうか。

また飯でも食いませう。
でわでわ、生誕快楽!

投稿: ユカのダンナ | 2006年2月28日 (火) 00時44分

忘れちゃったの?思い出させてあげようか?(笑)
誕生日忘れたくても富田靖子と一緒じゃね~てか、富田靖子の存在を忘れつつあるよ(爆)
ま、おめでとさん!

投稿: たかぴよ | 2006年2月28日 (火) 09時50分

>ユカ
いえいえ、謝らないでくださいな。
どうもありがとう!嬉しいです~。

>sntr_azm
ありがとう!!

北海道、おつかれさまでした。
雨とはついてませんでしたね~。

>ユカのダンナ
どうもありがとう!
第一希望はイナバウアーです。
今日からストレッチを開始してください。(笑)

>たかぴよ
ありがと~。
忘れたままにさせてあげてください。
それも優しさです。(笑)

投稿: みち | 2006年2月28日 (火) 15時05分

お誕生日おめでとうございます!
昨日でしたか。。
私も近くなってきたナ・・・。

投稿: maruri | 2006年2月28日 (火) 15時13分

お誕生日、おめでとうございます。
新しい1年が、よい年でありますように。
(って年賀状みたい)

ブログの更新、毎日なんですね。すごいや。
1年後にはすごいことになってそうだ。がんばれー

投稿: わじ | 2006年3月 1日 (水) 03時39分

>maruri
ありがとう!
誕生日まで、あと1ヶ月ちょいですね~。

>わじ
どうもありがとう!
いつまで続くかわからないけど、
とりあえず今のところ毎日更新してます。

相変わらず宵っ張りですね~。
夜はちゃんと寝てくださいね。

投稿: みち | 2006年3月 1日 (水) 22時42分

忘れてました。へへへ。

お誕生日、おめでとうございます。

投稿: nobnob | 2006年3月 1日 (水) 23時41分

>nobnob
どうもありがとう!
久しぶりだね!
ちょくちょくnobnobブログにも遊びにいかせていただきます。

投稿: みち | 2006年3月 2日 (木) 22時38分

おめでとう!!やっと同じ年になれたわ
でもすぐに私の誕生日が来てしまうのでまた離れてしまうのが残念でたまりません。

投稿: わん | 2006年3月 3日 (金) 00時48分

>わん
ありがとう!
この歳になると、早生まれは得だと痛感するね。(笑)

投稿: みち | 2006年3月 3日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/864838

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・誕生日:

» 新沼謙治 [有名演歌歌手 100選!]
新沼謙治新沼 謙治(にいぬま けんじ、1956年2月27日 - )は、日本の演歌歌手。岩手県大船渡市出身。1975年、日本テレビ放送網|日本テレビ系のオーディション番組「スター誕生!」に出場し合格、1976年2月1日、日本コロムビア(現・コロムビアミュージックエンタテインメント)から「おもいで岬」で...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 08時03分

« 刃物の木屋 | トップページ | ハワイアンキルト »