« あみねこ | トップページ | 伝書鳩、おそるべし・・ »

2006年1月27日 (金)

香港スイーツ

学生時代の友人、わん、O嬢と3人で日本橋高島屋にある「糖朝」に行ってきました。
青山の「糖朝」はいつでも長蛇の列・・・というイメージですが、日本橋の「糖朝」は夜は結構空いてます。
並んだためしがありません。もちろん今日も並ばずに入れました。

「ブログに載せるために、料理を撮影しよう!」と思っていたのに、気づいたときには食べていました・・・・。
ま、お粥や麺は熱々のうちのがおいしいし、撮影していたら冷めてしまうのでよしとしましょう。
で、結局撮影できたのはスイーツ2種類。

Mango_1

マンゴープリン
ミルクがかかっていておいしかったなぁ



Tapioka

タピオカマンゴー(?) マンゴータピオカ(?)
マンゴージュースの中にタピオカとマンゴーが入っていました




「糖朝」へ行くことが決まり、クーポン券はないのかな?とネットで検索してみました。
が、青山店のクーポンはあるのに日本橋のクーポンはありません。
いったいなぜでしょうか?日本橋の方が空いてるのに・・・・
「日本橋のクーポン知ってるよ」という方は教えてください。

女3人でいると、あっという間に時間が経ってしまいます。
今日はよく食べて、よく話して、楽しい夜を過ごせました。

|

« あみねこ | トップページ | 伝書鳩、おそるべし・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/527704

この記事へのトラックバック一覧です: 香港スイーツ:

« あみねこ | トップページ | 伝書鳩、おそるべし・・ »