« 風邪をひきました・・・ | トップページ | トイレットペーパー »

2006年1月23日 (月)

ふんだりけったり

なにをやってもうまくいかない。

そんな日ってありますよね。
昨日はダンナさんにとってそんな日でした。

その1 バイクで転倒

最近は寒さのせいか乗っていませんでした。
「たまにはエンジンかけないと・・」と昨日は久々にエンジンをかけてみることにしました。
そこまでにしておけばいいものを、わざわざ駐車場をぐるりと一周。
見事に転倒。ウインカーが割れてしまいました・・・・・。

01_1



割れてしまったウインカー


04



事故(?)現場


おまけに右足首まで傷めてしまいました。

その2 お手伝いが仇に

ラーメンを作るのに、野菜を茹でるのを手伝ってくれました。
が、保存用にタッパーに入れていたチャーシューの上に野菜の茹で汁をかけてしまいました。結局全部食べちゃいました・・・、保存用なのに。

その3 ブログができない

以前より、アフィリエイト、ブログに興味をもっていたようです。
わたしがブログを始めたことに触発され、自分も始めてみることにしました。
が、ID取得に手こずること数時間・・・。結局いまだに取得できません。
バイクで転倒したことをブログに書きたかったのに・・・・・とへこんでいます。

その4 風邪をひいた

おまけに風邪までひいてしまいました。

こんな日はおとなしく本でも読んで過ごすのが一番かもしれませんね・・・・。

|

« 風邪をひきました・・・ | トップページ | トイレットペーパー »

コメント

だんなさん本当にふんだりけったりな日だったね。
ウインカーだけですんでよかったよ。
怪我はするし、風邪ひくし、早くよくなるといいね。
私しゃ相変わらず手が荒れ放題で困ってるよ。
今回はまじめに病院にも行ってるんだけどな。

投稿: わん | 2006年1月23日 (月) 21時58分

その風邪は決して○口菌じゃありません。
俺まだ発病してないし~~

投稿: 菌 | 2006年1月24日 (火) 10時01分

>わん
ウインカーだけですんでよかったって前向きに考えないとね。
手は大丈夫?よくなるといいね。

>菌
ええ。違うと思います。
○口菌はもっとキョーレツだから。(笑)

投稿: みち | 2006年1月24日 (火) 11時29分

(祝)ブログ開始。
ダンナ様のケガ、はやく良くなるといいですね。

投稿: わじ | 2006年1月24日 (火) 17時51分

>わじ
どうもありがとう!
足は普通に歩く分には問題ないみたい。

投稿: みち | 2006年1月25日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/467291

この記事へのトラックバック一覧です: ふんだりけったり:

» 転倒の詳細は・・・ [Free FROG Style]
なんで転倒したか? 魔が差すとはよく言ったもんで、 エンジンかかったし、ちょっとは乗りたいでしょ。 エンジンかけるだけにしとけばよかったのにね。 [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 22時33分

« 風邪をひきました・・・ | トップページ | トイレットペーパー »