« こごめ大福 | トップページ | あみパンダ »

2006年1月30日 (月)

大阪国際女子マラソン

今年は第25回記念大会を迎える大阪国際女子マラソン。
見どころはいろいろあると思いますが、やっぱりTHE ALFEEのミニライブでしょう!
THE ALFEEは第6回からテーマソングを担当しています。
メンバーが単独でゲスト出演したことはありますが、3人揃っては今年が初めてなんですよ。

スタート前に今年のテーマソング「ONE」を演奏し、その模様がテレビで放送されました!!
初めて聴く曲でしたが、桜井さんのボーカルがなかなかかっこいい・・・。
CDが発売になるのが楽しみです。

寒空の下での野外ライブだったので、メンバーはいつもより暖かそうな服装でした。
キーボードの山石さんは指先が出ている手袋をしているし。
でも、それよりもなによりも、ドラムのそうる透さんの頭がめちゃめちゃ寒そうでした。

THE ALFEEが最後にも出るというので、ずっとテレビをつけたままにしていました。
マラソン興味ないのに・・・・・
それなのに、最後は曲が流れただけ。
THE ALFEE、出ないじゃん!!
だまされた・・」と思っているのは、わたしだけではないはずです。

夢よ急げ~大阪国際女子マラソン イメージソング・アルバム 夢よ急げ~大阪国際女子マラソン イメージソング・アルバム

アーティスト:THE ALFEE
販売元:東芝EMI
発売日:2004/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« こごめ大福 | トップページ | あみパンダ »

コメント

「大阪国際女子マラソン」
またブログのネタが被ってしまってます(笑)
視点が違うので内容は全く違うのですが・・・・
ちょっと運命みたいなの感じます(笑)

アルフィー、毎年、盛り上げてくれますね。
でもテレビに出なかったのですか?
それって・・・・(─、─。)ぷー

投稿: あばた | 2006年1月31日 (火) 13時08分

>あばた
偶然って重なるもんなんですね~。
アルフィーはスタート前に出ただけで、結局最後は出なかったんですよ。
ちぇ~。

投稿: みち | 2006年2月 1日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/557533

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際女子マラソン:

« こごめ大福 | トップページ | あみパンダ »